プラミネ|肌悩みに応える新ブランド

plamine[プラミネ]のスキンケア商品を知ってほしい、今まで解決しなかった肌悩みに新しい選択を

肌に潤いがないと感じたら洗顔の見直しを♪1トーン明るい肌を目指しながらきっちりケア!

f:id:kennkousikoux:20210806120151j:plain

 

今年はなんだか季節の移り変わりが早い感じがしますね!
いつもならまだまだ今の時期は暑い気がするんですけど
涼しい日が多い感じですね。

そうなると、やっぱり乾燥なんかも気になる時期になってきたりして。

ここのところ忙しくてブログも書けなかったんですが
その間にあったお話が出来たらと思います♪

 

つい先日のことなんですけど
昔の友達にばったり会うことがあったんです。
こんな偶然、ドラマとかでしかないよね
なんて思ってたんですけど…実際にあるものなんですね笑

ちょうどその時は帰り道だったのもあるし
それはお互いに一緒みたいだったので
少し一時間くらいお店に入って話してたんですよね。

もちろんやっぱり久しぶりの再開だったので
昔の話から、そして今の仕事の話もそうだし
今の生活のことなんかも。

一通り話すと今度はちょっとした世間話だったり
今自分が興味あるものだったりとか。

そこで…あんまりこういうのもあれなんですけど
多分普段忙しいからなんだと思うんですけど
ちょっとだけお肌の状態が気になっちゃったんですよね。
まぁ、もう夜だったから疲れもあったと思いますけど
少し割れた感じもそうだし浮いてる感じも。

これってまぁ…やっぱり乾燥が原因なところがあるし
忙しいから毎日しっかりケア出来てないのかなって。

でも…久しぶりの再会で指摘も出来ないよね…
と…ちょっとだけモヤモヤと。

でもそのことは実は友達も少し悩みだったみたいで
自分からそんなこと話して来てくれました。

もともと乾燥肌だとか
やっぱり毎日ケアするほどの時間も取れないし…
なんて状況だったみたいです。

私に出来ることは…
まぁほぼないんですけど
それでもせめて肌にいいものを勧めることくらいしかないわけで。
そこでこのブログでも紹介してるプラミネの話してみたんですよね♪

一番はやっぱりウォッシングフォームがいいと思ったし
なにせ安いですからね。
まず潤いをっていうのも大事でしたけど
ウォッシングフォームでケアしていけば
同時にエイジングサインに対してもしっかりリセット出来て
ワントーン明るい肌になっていきますからね♪

まぁそれに、泡が気持ちいいっていうのもありますし
少し面倒に感じる時でも
それが癒しになってちょっとしたストレス解消にも♪

結構評判良くて口コミなんかもいいんですよ♪

www.cosme.net

ただ、化粧品って結局その人の肌に合うか?
っていうのが大事なので
勧めてはみたけど…結果どうなるのかな?
っていうのはまた別の話ですよね。

ただ、数日後に連絡があって
どうやらしっかり馴染んで、肌の状態がよくなってきたそうで♪
まずやっぱり初日には驚いたみたいですね。
その時一緒にアワワネットも紹介していたので
そうすると普通に使うよりもかなり泡立つんです♪
その泡立ちにもびっくりしたみたいで笑

しっかり肌に吸い付くので
それが何かこう実感にもなるんですよね。

そしてかなり気に入ってくれたみたいで、私も嬉しいです♪

まぁつたない思い出話ではあるんですけど
でも同じように肌に潤いを感じないとか
何かしっかりエイジングケア出来るものないかな?とか
新しい化粧品を試してみようか…?
そう思っている人がいるならぜひ、と思ってブログにしてます♪

まだまだ全然認知がない…というと失礼なんですけど
何度か雑誌掲載実績もあってきっとこれから名前も出てくる化粧品
それがプラミネなのかなー?と思ってますが
ぜひ参考にしてもらえればって思います♪

今いろいろケアしたり試したりしてるけど
それでも成果が出ない…ということなら
それはきっと今のやり方が何か違ってると
そういうことになると思うんです。
それなら何かを変えていかないと♪

なので、そこでぜひプラミネを選択肢に考えてみてください♪

【Plamine】ウォッシングフォームを見てみる。 プラミネ

plaminewash.hatenablog.com